
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0になったら死ぬ(通常記事は下です)


カウントダウンタイマー
[ 2012/03/09 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

あけましておめでとうごさます

しばらく更新していませんでしたがみなさんいかがお過ごしでしょうか


受験がピンチすぎてお話になりませんどうすれば良いでしょう

あ、あけましておめでとうございます。


今年は良い年になると良いですね。マジ受験受かりたい死にたい


今年もよろしくお願いします!
[ 2012/01/01 22:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

copious2回目

早速収穫を


AIR RAID FROM THA UNDAGROUND(760k)

体力尽きた



Evans(916k).jpg

やったあああああああS乗った!




FLOWER(879k).jpg

まあ普通 もっと伸ばせそうです



Im so Happy(880k)

Sいきたかったなあ


Love so sweet(986k)

新規鳥!


Supernova(984k).jpg

新規鳥!



オムライス(976k)

惜しい




キルト(934k)

微妙 とりあえず更新



コネクト(981k)

新規鳥!



さよならトリップ(974k)

うーんグレるなあ 16分を安定させたい



となりのトトロ feat.sayurina(967k)

更新


フレンズ(988k)

新規鳥!



夏祭り(985k)

新規鳥!



今(978k)

もう少しかな 途中のところかなやっぱ



抱いてセニョリータ(987k)

新規鳥!



というわけで新規鳥が6曲出ましたw

これで赤鳥は合計14曲です

EXT平均(プレイ済): 903126 → 910779 +7653


前回から差分

いやあ今日は調子よかった

Evansもっと伸ばしたいですねw
[ 2011/10/01 17:12 ] jubeat | TB(0) | CM(0)

ジュビート コピオォスゥ

はい指やってきましたー


収穫貼りたいけど


めんどくさいんで出た記録全部書いて行きますねー


もっと詳しく見たい人は
指グラフ

からどうぞー HTMLバグってるんでいくつかおかしいところあります


タッチ緑初見EXC
オムライス初見927
コネクト初見943
さよならトリップ929
タッチ980(初見977)
フレンズ972(初見961)
女々しくて初見860
トルコ行進曲初見831
隅田川959
スーパーストリーム初見 940
ダイバー初見944
share the world 初見919
コネクト二回目945
今すぐkissme 935
are u ready? 961
ALBIDA 890
オムライス二回目942
キラキラ初見907
ヘビロテ初見936
僕らの永遠初見955
paparuwa初見882




今日はこんな感じですまる

指グラフにもあるように

コピオスプレイ済平均925kです

もっと上げるような感じで頑張りたいですねー未プレイ曲はどんどんやりたいです




ていうか今回処理落ちといい鯖落ちといい酷すぎる

ユーザーなんだと思ってるんだコンマイ
[ 2011/09/19 16:46 ] jubeat | TB(0) | CM(0)

コピ

コピオスやりにいこうかな今日


塾あるけどね


親が帰ってくるの9時以降だから、

塾終わって4時半(5時でしたまる)~7時ぐらいまで

これいけるかもww



ロックンに軽くコピやりにいってきますー

100-3らしいからあまりできないけどね・・・


とりあえず初見Sできるだけ出してきます

CNはR-AIL.GNです
[ 2011/09/17 10:35 ] jubeat | TB(0) | CM(0)





